ヴァージュ - 影 | Virge - kage lyrics

影 (kage)

Artist: ヴァージュ Virge
Album: 影 (kage) (2018)
Lyrics: ryo
Composition: ryo
kanji & romaji: chocobuzz


何処へ逃げようと纏わり付く影
誰が悪なのか
何が正しいのか
問いかける

あと何度僕を壊せば
君の事を許せるのだろう
僕はただ投げ掛けるだけ
傷付いた孤独の歌を

善者のように振る舞う君に
心など許してはいない
騙されればいい
ずっと

あと何度僕を壊せば
君の事を許せるのだろう
僕はただ投げ掛けるだけ
傷付いた孤独の歌を

閉じこもった僕よ     この腕を掴め

吐き出された嘘の羅列

繰り返す悪夢の中で
僕も騙されてあげるから
何もかも全て消え失せてしまえば
もう迷わないから

何度僕を壊そうとも
君の事を許せはしない
僕はただ投げ掛けるだけ
傷付いた孤独の歌を

閉じこもった僕よ     この腕を掴め


doko e nigeyou to matowaritsuku kage
dare ga akuna no ka
nani ga tadashii no ka
toikakeru

ato nando boku wo kowaseba
kimi no koto wo yuruseru nodarou
boku wa tada nagekakeru dake
kizu tsuita kodoku no uta wo

zensha no you ni furumau kimi ni
kokoro nado yurushite wa inai
damasarereba ii
zutto

ato nando boku wo kowaseba
kimi no koto wo yuruseru nodarou
boku wa tada nagekakeru dake
kizu tsuita kodoku no uta wo

tojikomotta boku yo     kono ude wo tsukame

hakidasareta uso no raretsu

kurikaesu akumu no naka de
boku mo damasarete agerukara
nanimokamo subete kieusete shimaeba
mou mayowanai kara

nando boku wo kowasoutomo
kimi no koto wo yuruse wa shinai
boku wa tada nagekakeru dake
kizu tsuita kodoku no uta wo

tojikomotta boku yo     kono ude wo tsukame

No comments:

Post a Comment