ヴァージュ - かくれんぼ | Virge - kakurenbo lyrics

かくれんぼ (kakurenbo)

Artist: ヴァージュ Virge
Album: 影 (kage) (2018)
Lyrics: ryo
Composition: ryo
kanji & romaji: chocobuzz


悪魔の呼び声振り返れば
セピア色,思い出(トラウマ)の向こう
声潜め泣いている

ねぇどうして
僕の名を呼ぶの?
あの子が眩しく見える

鏡に映る僕が言うんだ
「もう裏切ったりはしないよ」

かくれんぼ
臆病な僕
まだ独りきり
早く見つけて
待ちぼうけ
何処へ向かおう
僕はもう帰れない

天使の呼び声振り返れば
救いなど何処にもなかった
声潜め泣いている

ねぇどうして
僕の名を呼ぶの?
あの子が眩しく見える

鏡に映る僕が言うんだ
「僕が唯一の理解者だよ」と

かくれんぼ
臆病な僕
まだ独りきり
早く見つけて
待ちぼうけ
何処へ向かおう
僕はもう・・・

「もういいよ」
木霊する 声はやがて音無くす
ただ居場所を求めただけ
僕はもう帰れない



akuma no yobigoe furikaereba
sepia-iro, torauma no mukou
koe hisome naiteiru

ne~e doushite
boku no na wo yobu no?
ano ko ga mabushiku mieru

kagami ni utsuru boku ga iunda
“mou uragittari wa shinai yo”

kakurenbo
okubyouna boku
mada hitori kiri
hayaku mitsukete
machibouke
doko e mukaou
boku wa mou kaerenai

tenshi no yobigoe furikaereba
sukui nado doko ni mo nakatta
koe hisome naiteiru

ne~e doushite
boku no na wo yobu no?
ano ko ga mabushiku mieru

kagami ni utsuru boku ga iunda
“boku ga yuiitsu no rikaishada yo” to

kakurenbo
okubyouna boku
mada hitori kiri
hayaku mitsukete
machibouke
doko e mukaou
boku wa mou...

“mou ii yo”
kodama suru koe wa yagate oto nakusu
tada ibasho wo motometa dake
boku wa mou kaerenai

No comments:

Post a Comment